人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

実はこのレース・・・

実はこのレース・・・_f0057559_2252185.jpg
最近私の中ではまっているレースがあります。
何度かこのレースの作品があったと思いますが実はこのレース。
「マクラメレース」といって、カーテンやエプロンの裾柄としても良く使われます。
私が購入したのは、テーブルが傷いかない様に、透明のクロスとかかけたりしません?
あの透明クロスの下に敷いて、飾りとしてみせるレースをロールで購入し
1つ1つハサミでカットして使っています。
模様がとても気に入って、テーブルに敷くだけなんて勿体無い☆
と思いアレンジ仕様で使っております。

ペンダントモチーフにBagの飾りに。。。
次は何と合わせちゃおうかな♥

***Mugen Planningからのお知らせ***
 11月2日(日)ひめじ手作りてんこもり市
  10:00~16:00 イーグレ姫路にて参加決定。
  詳しくはコチラ→「イベント案内」
by tomamiminami | 2008-10-14 22:50 | 雑貨
<< きのこ頭 レトロな羊毛フェルトBag >>