人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

直ぐ塗りたい!サッと塗りたい!

直ぐ塗りたい!サッと塗りたい!_f0057559_2254324.jpgそろそろ唇が乾燥してくる時期ではないですか?
はい!!私は乾燥しまくりです!!
そこでトマリコの羊毛フェルトリップクリームケースが活躍するのです★
直ぐ塗りたい!サッと塗りたい!という貴方に使って欲しい!
リップクリームをオシャレに首から提げちゃえ。
と毎年毎年イチオシしている商品。
なんですが・・・・
みんなそんなに必要ないの?

今回は大量に作ったよ~。
是非是非今度のイベントで触って提げて実感して下さい★

次回イベント→Mugen Planningヨリ
11月2日(日)イーグレ姫路にて
『ひめじ手づくり てんこもり市』開催です。
by tomamiminami | 2008-10-29 23:10 | 雑貨
<< ハワイアン・フラ (プイリ・ス... ずっしりふんわり >>