fraise一会  

カテゴリ:挨拶( 13 )

熊本LOVEばい

熊本県において地震の被害を受けられた方に心からのお見舞いを申し上げます。
まだまだ余震が続いており、現地の方々は不安な日々を送られていることと存じます。
どうぞ、今後も余震に気を付けてお過ごし下さい。

とはいえ、どこが安全かももはや分からない日本ですが
何か出来ることがあれば、少しでも寄り添いたいと思います。。。
f0057559_14251866.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2016-04-30 23:59 | 挨拶

2016年 申 猿 サル

2016年 明けました。
もぉ7日も過ぎてました\(◎o◎)

今年は暖冬で、毎朝の日課「結露取り」もする事なく
快適な朝を迎えているので、元旦は張り切って
初日の出を拝むことにしました!
f0057559_15355055.jpg

朝日が昇るところに、分厚い雲が居座っていましたが
澄み渡る空気、朝焼けの色、隙間から溢れる神々しい光。

2016年の幕開けにふさわしい初日の出でした!

今年も皆様のご多幸とご健康をお祈りして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

                   2016年 1月 トマリコ
[PR]
by tomamiminami | 2016-01-07 15:45 | 挨拶

2015

f0057559_8113375.jpg

        あけまして おめでとう ございます

              本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

                    2015.1.1  トマリコ
[PR]
by tomamiminami | 2015-01-01 00:00 | 挨拶

2014.12/31

12月23日からしめ縄を飾っているお家を見たトマリコです。
少し早いんでないかい?
クリスマスはしめ縄を見て過ごされたのでしょう。
f0057559_891826.jpg

さて、本年も今日でラストです。
新年をお迎えする準備は出来ましたか?
今年もちょいちょいですがblogを更新し、
無事一年が経ちました。 ありがとうございました。
どうぞ皆さま、呆れずにまた来年もトマリコのblogに遊びにいらして下さい。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

                            2014.12.31  トマリコ
[PR]
by tomamiminami | 2014-12-31 08:30 | 挨拶

歳神様~今年もよろしくお願いします!

f0057559_2371554.jpg

あけまして おめでとう ございます
2014年も どうぞよろしく お願いいたします           byトマリコ
[PR]
by tomamiminami | 2014-01-01 00:00 | 挨拶

2013年のはじまりはじまり

f0057559_1236073.jpg
                  
                 あけまして おめでとう ございます
            
              昨年もトマリコのblogを愛読して下さった皆様
       
                    心より感謝申し上げます。

          今年も皆様にとって笑顔の絶えない一年になりますように・・・★

             本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  by トマリコ

こちら『トマリコ』10o5室へ、いらっしゃ~い♪もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tomamiminami | 2013-01-01 12:45 | 挨拶

2012年 明けました!!

f0057559_102582.jpg

                  あけまして おめでとう ございます

                    2012年がやってきました。

             今年も笑顔の絶えない一年になりますように・・・★

              本年もどうぞ宜しくお願い致します。  by トマリコ
[PR]
by tomamiminami | 2012-01-01 00:05 | 挨拶

2010年 明けました!!

                   明けましておめでとうございます。
f0057559_11202966.jpg

                     昨年末から風邪をこじらせ
                  未だスッキリ治らない今日この頃・・・

                 今年も癒しとほっころりをお届けできるよう
                     ココ一番で頑張りますので
                   どうぞ今年も宜しくお願い致します☆

                                      by トマリコ
[PR]
by tomamiminami | 2010-01-06 11:20 | 挨拶

やっとやっと出来ました(涙)

今年に入って何度挫折した事か・・・
挫折&挫折続きで、4月頃からやっと本気を出し始めました!!
春からあたためてきたトマリコのホームページが、やっと!やっと!!完成致しました。
あたためてコレかい!!というような出来栄えですが、
素人ながらせっせこメモ帳で作ってみました★
完成というか、まだまだ未完成で・・・取り敢えず形にはなったと
自分では思うので・・・・早速アップさせて頂きました。

お見苦しい点が多々あるとは思いますが、温かい目で、どうぞ観てやって下さい。
皆様の温かいコメントやココは見にくいよ!などのご指摘お便りも待ってます。

トマリコのホームページはコチラ→→ http://tomariko.web.fc2.com/ 

ブログ共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。   by トマリコ
f0057559_2221201.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2009-06-11 22:10 | 挨拶

あけました!!

f0057559_124074.jpg

                      2009年が明けました!
                  本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-04 12:50 | 挨拶