fraise一会  

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

物語ポーチ

通帳・お財布・A5用紙が入るポーチをオーダー下さった方は
もぅ直ぐベイビーが誕生する、お腹の大きな妊婦さん。
そんな彼女をみて、私はポーチに物語をフェルティングニードルしました。
f0057559_2351566.jpg

コウノトリがベイビーを運んで来るシーン。
そして3人家族になった愛の溢れるお家。
f0057559_2352739.jpg

楽しみですね~。待ち遠しいですね~。
無事元気な子が生まれます様に祈っています☆
[PR]
by tomamiminami | 2008-08-25 23:15 | オーダー

にぎにぎ

f0057559_23291375.jpg

                      赤ちゃんのニギニギ。
             にぎにぎするとキュッツキュッツって鳴くんです♪
[PR]
by tomamiminami | 2008-08-21 23:35 | 雑貨

日本手ぬぐいの人生

f0057559_2310214.jpg
こんな生き方もあったんだ~
と日本手ぬぐいサンが言ってるかは知りませんが・・・
お馴染みの水玉手ぬぐいで bookカバーを作りました。
チャックを開ければポケットが登場。
電車の中で本を読む時は、是非このポケットに切符でも入れて
安心して読書に専念してみてはいかがでしょうか?
そんな思いでbookカバーにポケットを付けた次第でございます。
しおりとかもいぃかも知れませんね☆
[PR]
by tomamiminami | 2008-08-08 23:20 | 雑貨

夏アイテム

毎日暑いですね~
暑い!っと分かっていて、口から『暑いな~』とポロポロ出てしまう今日この頃。
夏は暑いに決まってる!
しっかり小麦肌に焼けた方々に、きっと似合うと思うブレスレットが完成。

f0057559_1215817.jpg



日焼けを気にせず海にでも行きたいな~。
[PR]
by tomamiminami | 2008-08-03 12:10 | 雑貨

カラフル

f0057559_14514573.jpg

                     何に使おうか・・・・思案中。
[PR]
by tomamiminami | 2008-08-01 15:10 | 雑貨