fraise一会  

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春らしいマーブル

f0057559_23102755.jpg
変な気候に身体がついてこず・・・体調不良にもなりますよね。
とくに!新型インフルエンザには皆様、気を付けて下さい!!
でも春のような気温や日差しは本当に気持ちがいぃですね♪
羊毛フェルトで春らしいマーブル模様を施したがま口コインケース。
でも羊毛なので、見た目手触り共にあったか♪
また冬型の気候が急にきそうな予感がします・・・。
寒いの。。。辛いですねぇ。
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-30 23:10 | 雑貨

小さなキーケース

f0057559_237173.jpg

                  別にキーホルダーでもいんだけど・・・
                    鍵にカバーを付けてると
                    何だか安全な気分??
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-27 23:10 | 雑貨

林と森の違いは?

f0057559_23503920.jpg
林とは・・・木が生い茂ってる所?
森とは・・・池があったり山草などが生えてる所?
違いってなんでしょうね?

フェルティングニードルで鳥と木をチクチクしてますぅ。
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-24 23:45 | 雑貨

やってるよ!!

f0057559_1184489.jpg
神戸三宮さんちかで『群芸会』という手作りの展示販売が開催されています。
お友達(勝手に友達気取り)のミキリエちゃんが出店中。
ちょっと遊びに行って来ました。
右下の陶器で出来たピンクの水玉リボンのヘアゴム飾りを購入。
陶芸の体験もやってるそうですよ。
1/22~1/27まで開催中。
詳しくはコチラのサイトから→http://www.santica.com/userHollForm.do
他、たくさんの手作り作家さんが出店されてました!
手作り好きにはこういうイベント、たまりませんね~♪
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-23 01:14 | 想い出

ネコ派

f0057559_2215415.jpg動物シリーズで人気があるのは
カエルとキリンだそうです。
でもネコです。
シルエットがネコは綺麗よね。

羊毛フェルトにフェルティングニードルを施してます。
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-22 22:20 | 雑貨

納品作品

f0057559_22294969.jpg
神戸・三ノ宮にある
SHOPハチヨウビサンへ
トマリコ作品を納品しております。

お近くにお越しの際は、私の作品を手にとって頂けると嬉しいです。
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-17 22:40

スカイブルー

f0057559_15533664.jpg
羊毛フェルトの船型ケース。
最近私のマークが鳥になりつつあります。
トマリコ→トマリ→トリ。。。。
そんな感じっかなぁ?
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-17 15:55 | 雑貨

マクラメレース!やっぱりいぃ!

f0057559_233091.jpgマクラメレース重宝しております!
どんぐりの抜け殻ペンダント
モチーフペンダント
レトロな羊毛フェルトBag

あれこれ使えるこのレース。
私のイチオシ☆やっぱりいぃわ!
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-15 23:35 | 雑貨

白線ごっこ

f0057559_23473844.jpg

私は今白線にハマッテイマス。
「白線ごっこ」とでもお呼びしましょうか。。。
羊毛フェルトに一筋の白い線をデコレーション。
この感じが何だか新鮮で飽きない。
シンプル is キュート って感じカナ♪
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-13 23:50 | 雑貨

春恋しい

f0057559_13291354.jpg急に寒くなりましたね~
寒いけど何となく春物が恋しくなってきません?
セールの横で売っている春物新作なんか
まだまだ寒いのに、ついそれに目が行っちゃうとか・・・。
私の作品にも春恋しさから、リネンコサージュに
淡いピンクの羊毛フェルトを入れてみました。
まだまだ寒いですが、ちょっと春色も!!!っという欲張りな私にピッタリ☆カモ・・・ 
[PR]
by tomamiminami | 2009-01-11 13:30 | 雑貨