fraise一会  

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コーヒー豆の麻Bag

f0057559_0325214.jpg


世界中を旅して回ったであろう、
コーヒー豆の入っていた麻袋のリメイク第2作目。
マチ付きのショルダーBagです。
肩ひもは調整出来ます。
男性にも使って欲しいな~♪
[PR]
by tomamiminami | 2009-04-28 00:35 | 雑貨

家の屋根が!!!

f0057559_2373113.jpg

                       お家の屋根がパカリ。 
                        取れちゃいま~す。
                     中に小物が収納できま~す。
                     ビー玉3個くらい入りま~す。
[PR]
by tomamiminami | 2009-04-24 23:10 | 雑貨

羊毛小瓶

f0057559_23171767.jpgblogをご覧になってオーダー下さいました。
『白線ごっこ』
オレンジと黄色です。
春らしい色で羊毛の暑苦しさもなんのその!
羊毛って!!冬!!ってイメージですが
こうやって今の時期でもオーダー下さる方に本当に感謝です。
羊毛をコネコネやってるのが私は一番合ってます♪
[PR]
by tomamiminami | 2009-04-23 23:15 | オーダー

リサイクルは珈琲の香り

f0057559_2325266.jpg世界中を旅して回ったであろう、
コーヒー豆の入っていた麻袋。
これ最終的に捨てちゃうらしんですぅ。
なかなか斬新な文字や絵がとっても
ユニークだと思いません?
ちょっと麻が毛羽ったり、マジックで
落書きされてたり、ほつれが目立ちますが、
捨てるには勿体無い袋ですぅ。
ガーデニングの土や肥料を入れたりも出来るようですし、
インテリアに使ってるお店も多いですよねぇ。
私は端っこを編みなおして革の持ち手、ファスナーを付けて
大きめのバッグに作り変えてみました。
一度水洗いしましたが、
ほのか~にコーヒーの匂いが漂います♪
[PR]
by tomamiminami | 2009-04-20 23:10 | 雑貨

スパンコールと麻

f0057559_1101678.jpgスパンコールでお花を刺した麻のポケットティッシュケース。
スパンコールって派手なイメージがありますが
淡いピンクのスパンコールは意外に麻とマッチしてました。

マッチと言えば、ギンギラギンにさり気なく・・・♪
まさに今回の作品はこの感じです。
[PR]
by tomamiminami | 2009-04-14 01:10 | 雑貨

はまってます!!

以前は白線模様にはまっておりましたが、
今マーブル模様にはまってます☆

f0057559_11554630.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2009-04-08 11:55 | 雑貨

ざわざわざわざわ

f0057559_0462917.jpg
ざわざわ
ざわざわ
ザワザワ
ザワザワ

かおなしがやってきた。
[PR]
by tomamiminami | 2009-04-08 00:45 | 雑貨

ガラガラ モビール

f0057559_23733.jpg

赤ちゃんのガラガラを羊毛フェルトでクマさんに♪
ガラガラ仕様で手に持つタイプにしようと思いましたが
モビールだと大人も楽しめちゃう!!と思ったので
クマさんのガラガラモビール出来上がり。
扉に飾ったり、車のミラーに飾ったり☆
赤ちゃんのガラガラは実は癒される音だからねぇ。
[PR]
by tomamiminami | 2009-04-02 23:10 | 雑貨