fraise一会  

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フニャフニャ『碇』

f0057559_23125068.jpg

ワイヤーで碇型を作って
羊毛フェルトを巻きつけております。
でもこのワイヤーは自由自在の
フニャフニャワイヤーなので
イカリがフニャフニャ変形します。

今度はしっかりしたワイヤーで
作りたいと思います↓
[PR]
by tomamiminami | 2009-08-25 23:15 | 雑貨

昔の窓枠

f0057559_22315593.jpg昔の窓で、桟で模様を作った窓枠とか知ってます?
あの何とも言えない木枠が結構好きです。
このピアスのパーツも、そんな昔の木枠っぽくて
なんか好き。
下にはミルク色のマクラメビーズをあしらってみました!
[PR]
by tomamiminami | 2009-08-20 22:30 | 雑貨

水筒姉さん

f0057559_22335042.jpg職場にMy水筒を持参する男性が増えてるとか・・・。
持ってるとオシャレだから~という男性もいるようですが、
私はそこが原点でもいぃと思います!!!
ゴミも減るし、節約にもなりますね!
私は大きすぎても余らすしぃ、冷た過ぎると胃に悪いしぃ。
というレディー的ベストサイズの350ml以下のペットボトル
が丁度イィサイズです♪
私はレディーより水筒姉さん!と呼ばれたいかも・・・☆
もちろんペットボトルに家お茶を入れます☆
エコ&リーズナブル!!
羊毛フェルトで出来てるので露もキャッチ。
斜め掛けすれば、いつでも飲めちゃうぅ~。

暑い夏は水分補給が大事です!!

この作品はトマリコのホームページでも紹介してます。
こちらトマリコ10○5室←どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tomamiminami | 2009-08-07 22:30 | 雑貨

Book ケース

f0057559_11413097.jpgBookカバーがあるように、
Bookケースがあってもいぃかと・・・


☆大事な本は野ざらしにせず
  ケースに入れて持ち歩く。
☆カバンの中で他の物とぶつかって
  傷がいかないようにケースに入れる。
☆本に限らず、アルバムや絵描きノートを
  ケースに入れて持ち歩く。

何となく用途はありそうだ・・・★
[PR]
by tomamiminami | 2009-08-01 11:45 | 雑貨