fraise一会  

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の手仕事

f0057559_044418.jpg
                      
                   今日もせっせと顔・顔・顔作り。
[PR]
by tomamiminami | 2010-02-27 00:45 | 雑貨

羊毛フェルトのお雛様リース

リースを買って、クリスマスリースを作ろうと思っていたのに
いつの間にか年も変わってました・・・・↓

リースの行き場が無くなってヒラメイタ★

!!お雛様リースにしよう!!
f0057559_16585142.jpg


という事で、お内裏様とお雛様を羊毛フェルトでチクチク。
カツラチックな髪型に注目!f0057559_16591064.jpg

リースの周りにはフェルトにビーズをつけて、梅・桃・桜・みかんのお花をイメージして。。。

さぁもぉ直ぐ女の子の節句がやってきます。
[PR]
by tomamiminami | 2010-02-24 17:00 | 雑貨

春色ポーチです

f0057559_2343289.jpg春色のポーチをオーダー下さいました。
ピンク・黄色・オレンジ・うぐいす色
さくら色・ホワイト。。。
春らしい色だから、
何だかルンルンしてしまいます。
オーダーを下さった方も
いつもルンルンされてて
本当に笑顔がステキな方♪

イメージ通りのお色になってるかな?
[PR]
by tomamiminami | 2010-02-23 23:00 | オーダー

ポッケがあって何が悪い!

これにポケットがあってもいんじゃな~い♪
f0057559_21524131.jpg

市販のマフラーにポッケを縫い付けました。
マフラーにポケットがあったら便利だと思いません?

首から提げてるので、ちょっとした小銭入れに!
ちょっとガムを忍ばせて!
ちょっと飴も入れてみて!
時々ココからエコBagも登場!
どうよ!便利じゃん!!

そして気分が乗らない時は、ファスナーを全開にしてみて!
f0057559_2153149.jpg

ほら!虹が出てきたよ~♪
[PR]
by tomamiminami | 2010-02-21 21:50 | 雑貨

お花畑

f0057559_23404899.jpg


羊毛フェルトのお花のヘアゴム。
たくさん出来ました~
満開です!
[PR]
by tomamiminami | 2010-02-18 23:45 | 雑貨

さくらんぼ。ゴルフボールケース

羊毛フェルト作品が続いておりますが
どうぞ、飽きずに見て行って下さいマセ。。。☆

以前、試作品で作った手作りゴルフ用品ですが、このボールケースにティーもセット出来れば・・・
と言うことで、私→考えました!
葉っぱの部分にティーを2本セット出来るようにしてみました。
どうだーーー!
黄色いサクランボにチラリと見えるゴルフボール。
ボールをよく無くされる方にはオススメできないこのケース↓
なぜなら・・・1個しか入らないからぁぁぁぁっぁぁ。
f0057559_22405230.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2010-02-11 22:45 | 雑貨

洋ナシとりんご

f0057559_23211484.jpgりんごです。
ちょっと酸味のあるリンゴです。
f0057559_2322512.jpg

 
      私は洋ナシです。
      頭は細めです。
[PR]
by tomamiminami | 2010-02-06 23:20 | 雑貨

携帯ケース。 何年もの?!

f0057559_22575860.jpg携帯ケースです。
サイズ基準は私の携帯です。
私の携帯!?
えぇ・・・・っと、3年前の形です。

最新版は入らないかも・・・↓
[PR]
by tomamiminami | 2010-02-05 23:00 | 雑貨

春のBag

f0057559_2384893.jpg

春っぽいBagを作りました。
B5サイズほどのミニBagです。

ホワイト&イエローで優しい春色を
出したつもりで~ス。
レトロなボタンがアクセント!
春のオシャレアイテムに是非↑

HP→こちらトマリコ『10○5室』もただ今更新中です☆
[PR]
by tomamiminami | 2010-02-04 23:10 | 雑貨

リップ or ハンコ

出来ました!
私の羊毛フェルト・リップケースを見て、シャチハタが入ったらな~とつぶやくお客様が多くて
いざ作ってみました!
リップケースよりやや大きめサイズなので、シャチハタがバッチリ入りますヨ!
お仕事をしてる方は『ハンコ』は無くてはならないもの!
紐をご自分で付け替えれば、首から提げれ~の、ポケットに入り~ので、
男性の方もきっと使っていただけるはず☆

いかがですか~シャチハタケース♪ ¥600-
f0057559_15191851.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2010-02-02 15:20 | 雑貨