fraise一会  

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しずくピアス


f0057559_23104115.jpg

しずく形のパーツを使ったピアス。
しずくに合わせて、
水色の羊毛フェルトぼんぼり。

梅雨時期にどうぞ~♪
[PR]
by tomamiminami | 2010-04-29 23:10 | 雑貨

何に使いましょ?!

f0057559_1637495.jpg自分で作っておきながら、
何を入れようか思いつかないこの作品。
ペンケースのような形を作っていたのですが
途中でこれを真ん中でぱっくり開いたら・・・
この形、おもしろいや~ん♪
てなわけで、ファスナーを2本縫いつけ
◆の形風ポーチにしてみました。

何入れに使いましょうか・・・。
[PR]
by tomamiminami | 2010-04-16 16:40 | 雑貨

雑草押し花

f0057559_22493097.jpg

                私の育てているワイルドストロベリーちゃんの横で
                  抜いても抜いてもまた生えてくる雑草。
               よく見るとクローバーもどきで可愛かったので
                       そいつを押し花にして
                    缶バッチの中に入れてみました☆

                       ナカナカいけてるや~ん。
[PR]
by tomamiminami | 2010-04-13 22:50 | 雑貨

たったコレだけーーーー!

f0057559_2325634.jpg材料・・・・
こしあん
マーガリンorバター
小麦粉

たったコレだけで作れる『こしあんクッキー』

卵や牛乳を使わないので少々粉っぽいですが、
サクッ&ほろり生地でナカナカ美味ですよ♪

作り方も簡単だから、
こしあんが余ったら是非トライです!
[PR]
by tomamiminami | 2010-04-10 23:00 | 雑菓

手作りパーツ

f0057559_12355510.jpgレース編みのパーツを見つけました。
フェルトボールと組み合わせて
ネックレスに♪

暑い季節が近付いてますが、
羊毛フェルトとのお付き合いを
宜しくお願い致します。
[PR]
by tomamiminami | 2010-04-08 12:30 | 雑貨