fraise一会  

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にくめない。

信号待ちをしていたら、前の若い兄ちゃんが
バイクをカラふかしして、とてもウルサイ!
ブーンブブ、ブーンブブ、ブーンブブ。。。。
格好つけやがって~(-曲-メ)
と思っていたら、信号が青になって出発したとたんにエンスト。
すると彼は私の方へ振り返り、頭を抱えてスンマセンと会釈。
なんだか憎めないバイク野郎でした。
f0057559_11205839.jpg

バイク野郎をやさしい眼差しで見つめるOLさんへ。
OLセットをご用意しました。
春から新OLとなられる方への贈り物にどうでしょうか?
公園で一人、物思いにふけりながら食事している方をみると、なんだか切なくなる
トマリコでした。

あぁ~春が待ち遠しい~。
[PR]
by tomamiminami | 2013-02-26 11:30 | 雑貨

大阪のみなさ~ん

大阪のみなさん!2013年トマリコの作品が大阪に登場します。
こちらも主にトマリコの代表作「豆絞りの手ぬぐい」を使った作品を
納品させて頂きます。
f0057559_15141376.gif

SHOPは「雑貨屋tumiki」さん。
〒567-0818 大阪府茨木市本町1-12
tel:072-646-9426
HP:http://www.saho.cz/zakka/tumiki_home.html
2/18(月曜日)11:00 グランドオープンです★

オープンと同時に委託がスタート出来るなんて感動です。
新しい店内に新しい備品。 カフェや家具もあり、見所満載!
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。
[PR]
by tomamiminami | 2013-02-10 17:00 | お知らせ

おいしい お茶

冷蔵庫で良く冷えた冷たいお茶。
冬場はあまり飲まないけど、たまに飲むので母が冷やしてくれてます。
あるたまに飲んだ日、お茶がとろりんとしてとても美味しかったので
「これ何茶?炊き出す水変えたん?トロンとして美味しいやん!」と母に言うと
『いや~。たぶん腐ってるんやろ~』
と平然と言う・・・。

私は自分の味覚を疑いました。
そもそも私は味音痴なので、大抵の物は「美味しい」と食します。
いぃのか、わるいのか。。。
f0057559_1664144.jpg

春になると、暖かくなって外でお弁当とか食べたくなりますよね~
少し大きめのお弁当バックに、My水筒とMyお弁当&スウィーツを入れて、
ちょこっと公園ランチしませんか?

こちらの作品は「かもめ食堂」さんに納品しています。
[PR]
by tomamiminami | 2013-02-05 17:00 | 雑貨