fraise一会  

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

漏れ あ~んしん♪

田舎者はマクドナルドの事を「マクド」と言い
都会っこは「マック」と言うらしい・・・
私は・・・・田舎者のトマリコです。

冷たい飲み物が美味しい季節になってきました。
でも飲み物を注いだコップの水滴が気になる~って方には
f0057559_1210766.jpg


やはりコースターがオススメ★
下に垂れる水滴をしっかりキャッチ。
コースターって必要なさそうで
ちゃんとお役目があるんですよ。
ぜひ使ってあげて下さい!
[PR]
by tomamiminami | 2014-04-21 10:00 | 雑貨

豆絞りのエプロン

豆絞りのポケットが付いた「ギャルソンエプロン」を
ナナイロ食堂エプロン展に合わせて作りました。
キッチン雑貨は色々作ってきましたが、エプロンは初めて★
ひざ上なので、身動きも取りやすいと思います。
f0057559_11473989.jpg

今回は1枚のみですが、
ご要望があれば、追加で作ります!
この貴重な1枚はナナイロ雑貨店サンに納品中です。


ナナイロ雑貨店
〒509-5133 岐阜県土岐市泉神栄町4丁目20-2         TEL 0572(55)5074
OPEN 10:00~17:00  定休日  火・第2・4土
[PR]
by tomamiminami | 2014-04-18 12:00 | 雑貨

岐阜でエプロン展

2014年 4月16日(水)~5月9日(金)まで
ナナイロ雑貨店サンにて「ナナイロ食堂エプロン展」を開催中。
f0057559_10411812.jpg

私も納品しました!
ぜひ行ってみて下さ~い♪
[PR]
by tomamiminami | 2014-04-16 11:00 | イベント

手作りレジカゴエコバック

エセ花粉症から本物の花粉症になりかけのトマリコです。

今やエコバッグは当たり前の時代。
いろんなエコBAGがありますよね。
私が一番便利だと思うのが、カゴ。
そのままシールだけ貼ってもらってお持ち帰り!これは便利!!
そして次に、レジカゴにはめてその中に詰めてもらうカゴエコBag!!
これも便利ですよね。
カゴと違うところは、コンパクトに持ち歩ける。
そしてBag感覚でオシャレな物が持てる♪
ということで、お好きな色でお作りしました↓↓↓
オリジナルのレジカゴエコBag★
f0057559_2057116.jpg

中はアルミシートで保冷もバッチリ。
そしてイニシャル「H」のエンブレム(これも手作りです!)
上ふたはたっぷり入る巾着型。
f0057559_20594839.jpg

久しぶりに大きな物を制作しました。
喜んで頂けるといぃなぁ~
[PR]
by tomamiminami | 2014-04-12 21:10 | オーダー