fraise一会  

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ショップ名新たに!!!

大阪の委託先雑貨屋「tumiki」さんの雑貨部門が閉鎖とお知らせしましたが
雑貨部門を継続したいと思われた新たなオーナー様が
店名も新たに、同じ場所で雑貨たちをお世話して下さる事になりました。
その名も「コトノハ雑貨店」です。
雑貨屋tumikiサンのギャラリースペースと併用して
手作り雑貨の世界をお楽しみ下さい。
f0057559_1564237.jpg


コトノハ雑貨店

〒567-0818 大阪府茨木市本町1-12
072-646-9427
http://www.saho.cz/zakka/tumiki
open11:00~17:00
close火曜日定休
[PR]
by tomamiminami | 2014-09-17 15:15 | お知らせ

手づくりを楽しむ雑貨展&蚤の市

ナナイロ雑貨店サンにて『手づくりを楽しむ雑貨展&蚤の市』が
10日(水)からスタートしております。
f0057559_15314854.jpg

少しですが、参加させて頂きました!
また「蚤の市」にも少し出してます。
とっても格安で提供しています。
マスクゴムや大量のボタン。色のついたフェザーなどなど。

お近くの方は是非お立ち寄り下さ~い!
9月10日(水)~9月26日(金)
ナナイロ雑貨店サンにて
[PR]
by tomamiminami | 2014-09-11 15:40 | 雑貨

豆絞り雑貨 復活!

最近、「ユキとアナの女王」と普通に発してしまい、恥ずかしい思いをしたトマリコです。

ご無沙汰しております。
8月は各地で災害に見舞われ、心が痛む月でした。
皆さまのお住まいは大丈夫でしたか?
自然の力には勝てませんね・・・。無念。
被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈り致します。

f0057559_1234042.jpg

少し涼しくなったので、お出かけしてみませんか?
9月10日(水)~9月26日(金)
ナナイロ雑貨店サンにて
『手づくりを楽しむ雑貨展』を開催中です。
蚤の市もあって、掘り出し物があるかも~♪
私も参加します!お近くの方は是非どうぞ~
[PR]
by tomamiminami | 2014-09-04 12:10 | 雑貨

雑貨屋tumikiサンのお知らせ

大阪の委託先雑貨屋「tumiki」さんが
突然ですが8月いっぱいをもって雑貨販売を閉鎖することになりました。
9月以降はギャラリースペースとして生まれ変わります。
常設の雑貨店は閉鎖となりますが今後は個展や展示会、
即売会といったイベントとして展開されるようですので
トマリコも展示作品を作っていこうと只今考え中です。

今後のtumikiサンにも期待が高まります!
f0057559_14542918.jpg

雑貨屋tumikiは、  大阪府茨木市本町1-12 (TEL)072-646-9427
open11:00~17:00
close火曜日定休日
カフェもされてますので、お近くの方は是非足を運んでみて下さい。
レトロでおしゃれな外観が目印です★
[PR]
by tomamiminami | 2014-09-02 15:00 | お知らせ