fraise一会  

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014.12/31

12月23日からしめ縄を飾っているお家を見たトマリコです。
少し早いんでないかい?
クリスマスはしめ縄を見て過ごされたのでしょう。
f0057559_891826.jpg

さて、本年も今日でラストです。
新年をお迎えする準備は出来ましたか?
今年もちょいちょいですがblogを更新し、
無事一年が経ちました。 ありがとうございました。
どうぞ皆さま、呆れずにまた来年もトマリコのblogに遊びにいらして下さい。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

                            2014.12.31  トマリコ
[PR]
by tomamiminami | 2014-12-31 08:30 | 挨拶

今日メリークリスマス

クリスマスの日に年賀状を書いているトマリコです。
f0057559_15174740.jpg

スマホケースです。
という私はまだガラケーです。。。

追伸:デジカメも入りますぞ!
[PR]
by tomamiminami | 2014-12-25 15:30 | 雑貨

結露の時期が~くぅーるーーぅ

結露と戦う主婦 トマリコです。
湿気も困りものですが、結露はもっと困ります。
その上乾燥肌ときたもんだ!
一体どうしたものか・・・・・・・・・・
f0057559_10524873.jpg

豆絞りと原色の組み合わせにはまっています。
お好きなカラーでお作りしますよ☆
[PR]
by tomamiminami | 2014-12-16 12:00 | 雑貨

気になるガス代

ずっと耐えていたけど、もぉ限界です。
皿洗いを水からお湯に変えたトマリコです。

ちょっとしもやけになりかけてたんだよ(;_;)
でも、ガス代が気になるぅ~
f0057559_19114319.jpg


寒くなると鼻水も出ます・・・
ポケットティッシュ、持ち歩いてますか?
[PR]
by tomamiminami | 2014-12-09 10:00 | 雑貨

紅葉で気分も高揚

f0057559_1221568.jpg

                        今朝も寒いですね~。
                      風がピープー吹いています。
                     でも、山々はとても綺麗です♪
                          癒されますね~♪

                          癒しといえば、
                    私、苔(こけ)も好きなんですよ。
                  今度山で取ってきた苔をご紹介します。
                   (それまでに枯れていなければ・・・)
[PR]
by tomamiminami | 2014-12-03 08:00 | 想い出

寒~い!!&ショック!

最近、川の水で車を洗う方を見てショックを受けたトマリコです。
私の住む街は確かに水が綺麗です。ですが、、、、、私も雪が降る前に洗車しなきゃ(゚o゚;;

急に寒ぅなりました。そして12月になりました。
いよいよ年末到来です。 何だか分かりませんが、気が忙しくなりますね。
体調管理や運転に気を付けてお過ごし下さい。

f0057559_1138274.jpg

忘年会シーズンです。名刺交換などされる方もいるのでは?
ひとつはもっておきたいカードケースです。

こちらは雑貨屋 tumiki + tumiki cafeサンに納品中です。
[PR]
by tomamiminami | 2014-12-02 11:45 | 雑貨