fraise一会  

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですね

髪の毛を20cm以上切った トマリコです。

今年も残り1日ですね。
今年はいつもより早く過ぎ去った一年でした。
漢字で私のこの一年を表すと・・・『学』でしょうか。

ヒプノ赤ちゃんの資格や保育士取得の勉強など、
大人になってからの学びは少々頭がついていきませんが
たくさんの出会いと、新しい世界が待っていました★

素敵な出会いは今年最後にもありました。
最近弟が結婚し、新しい家族が増えました♪
f0057559_2248123.jpg

来年も出会いと発見に溢れた一年でありますように★
[PR]
by tomamiminami | 2015-12-30 22:55 | 想い出

季節の変わり目

季節の変わり目はいつも体調を崩す トマリコです。

すっかりご無沙汰となりました。
今年も後少しですね。その割には暖かくて過ごしやすい♪
師走を忘れそうなくらい、のほほんと過ごしております。
f0057559_19491155.jpg

出産祝いにスタイとガラガラを贈っています。
ガラガラは私のイチオシ「きのこのガラガラ」ですが、
友達とかにはシュールすぎて嫌がれる・・・・゜・(ノД`)・゜・
赤ちゃんは気に入ってくれると嬉しいな♪
[PR]
by tomamiminami | 2015-12-10 19:50 | 雑貨