fraise一会  

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熊本LOVEばい

熊本県において地震の被害を受けられた方に心からのお見舞いを申し上げます。
まだまだ余震が続いており、現地の方々は不安な日々を送られていることと存じます。
どうぞ、今後も余震に気を付けてお過ごし下さい。

とはいえ、どこが安全かももはや分からない日本ですが
何か出来ることがあれば、少しでも寄り添いたいと思います。。。
f0057559_14251866.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2016-04-30 23:59 | 挨拶

グランドオープン

調子に乗ってバドミントンをしたら、本日右腕がかなり痛いトマリコです。

以前お世話になっていたtumiki食堂さんがグランドオープンされます!
お近くの方は是非是非お立ち寄り下さい。
f0057559_18314191.jpg

大阪府茨木市本町1-12 (tel)072-646-9427
http://kinomesha.com/index.html 【木のめ舎】
[PR]
by tomamiminami | 2016-04-25 18:50 | お知らせ

気になるアイテム

昔から腰が弱いタイプのトマリコです。
最近腰痛が続いております。 飲んですぐ効くあの薬、
ほんとに直ぐ効くのかな??

外国人の方がCMやってる、あの薬も気になりますが
最近流行っているヘアバンド、ちょっと可愛すぎるかな~
と思ってナカナカ購入に至りませんでしたが、
買う前に自分で作って試してみよう!と思ってチクチク・・・
f0057559_14431851.jpg

リボンをつけると、、、やっぱ年甲斐もなく可愛すぎやな↓↓↓
でもリボンを無くすと、ただ洗顔する時の前髪よけバンドにしか過ぎません。。。

このアイテムには年齢制限が必要かもです。。。
[PR]
by tomamiminami | 2016-04-22 14:55 | 雑貨

大変ご無沙汰しております

毎朝適当なキャラ弁を作っている トマリコです。
どんなお弁当かというと・・・
味海苔で顔と髪の毛を作って、梅干で(●°ω°●)ほっぺを付けて完成☆

すっかりご無沙汰しておりますが、いつもトマリコのblogをご覧頂き
誠にありがとうございます(T▽T)


委託作品を制作中です。 少しずつアップしてまいりますので
どうぞ見てやって下さい。

f0057559_14355770.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2016-04-13 14:40 | 雑貨