fraise一会  

タグ:イベント ( 80 ) タグの人気記事

作品展 開催中です!

6月6日から始まりました
トマリコの作品展
 『豆絞りのある暮らし』もいよいよラスト月です。
最終日8月21日はpm3:00くらいまでの展示となります。
f0057559_1033875.jpg
お近くの方はちょっとお茶がてらお立ち寄り下さい。
場所は滋賀県東近江市五個荘のナチュラルキッチン「キュレル」さんにて。
オーガニック素材を使ったランチもオススメで~す♪

ナチュラルキッチン『キュレル」さん
8月の休業日は
水曜日+臨時休業 8月 3 10 12 17 24 29-31日 です。



[PR]
by tomamiminami | 2016-08-14 10:00 | イベント

父の日の贈り物

父の日はお酒に決まり! トマリコです。

毎年悩みますよね~父の日の贈り物。
私はお酒が多いですね。
f0057559_15533067.jpg

手作りのボトルバックに入れて差し上げてみてはいかが?
ちょっとワンアップのギフトになるカモ♪

トマリコの作品展
豆絞りのある暮らし
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。
[PR]
by tomamiminami | 2016-06-17 16:00 | 雑貨

豆絞りのある暮らし

6月 イベントのお知らせ

6月6日から始まります。
トマリコの作品展
 『豆絞りのある暮らし』
8月21日までと大変長い期間展示頂ける事になったので
月替わりで作品を入れ替えていこうと考えています。
f0057559_1033875.jpg

6月はやっぱり梅雨★
ということで雨をテーマにした作品を作りました。

お近くの方はちょっとお茶がてらお立ち寄り下さい。
場所は滋賀県東近江市五個荘のナチュラルキッチン「キュレル」さんにて。

ランチは大変人気です♪ 雰囲気も素敵ですよ~

では皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by tomamiminami | 2016-06-04 10:45 | イベント

6月よりイベントのお知らせ

滋賀 東近江市 ナチュラルキッチン「キュレル」さんにて展示販売を行います。

『 豆絞りのある暮らし 』
 
   展示期間は6/6(月)~8/21(日)

 場所→滋賀県東近江市五個荘木流町535-1  tel→0748-48-5702
 OPEN→11:00~18:00
 定休日→水曜日と祭日の翌日(土日以外)
f0057559_14393899.jpg

お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。
お食事も出来ますのでカフェ&ランチついでにどぅぞ♪(ヘルシーランチがオススメです)
[PR]
by tomamiminami | 2016-05-14 14:50 | イベント

グランドオープン

調子に乗ってバドミントンをしたら、本日右腕がかなり痛いトマリコです。

以前お世話になっていたtumiki食堂さんがグランドオープンされます!
お近くの方は是非是非お立ち寄り下さい。
f0057559_18314191.jpg

大阪府茨木市本町1-12 (tel)072-646-9427
http://kinomesha.com/index.html 【木のめ舎】
[PR]
by tomamiminami | 2016-04-25 18:50 | お知らせ

ありのままに。。。

ご当地ソフトクリームには目がない トマリコです。

先日手作り仲間の工房にお邪魔しました。
古民家を自分でリフォームし、そこで暮らしながら制作をしています。
築何年くらいでしょうか・・・?
古い蔵を改装してgallery KURAとして、作品も展示販売しています。

今回は近くで「龍野器祭」というイベントを開催しているという事でちょっと覗いてみました♪
「陶工の雨宿り」をテーマに梅雨の時期に4組の陶工が集まり、作品を展示販売されています。
f0057559_21581143.jpg


場所:龍野城下町コワーキングスペース Toilinks2F
兵庫県たつの市龍野町日山437
イベントは6/20~6/28までです。

詳しくは儘arinomamaまで。
[PR]
by tomamiminami | 2015-06-25 22:10 | イベント

豆絞り雑貨 復活!

最近、「ユキとアナの女王」と普通に発してしまい、恥ずかしい思いをしたトマリコです。

ご無沙汰しております。
8月は各地で災害に見舞われ、心が痛む月でした。
皆さまのお住まいは大丈夫でしたか?
自然の力には勝てませんね・・・。無念。
被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈り致します。

f0057559_1234042.jpg

少し涼しくなったので、お出かけしてみませんか?
9月10日(水)~9月26日(金)
ナナイロ雑貨店サンにて
『手づくりを楽しむ雑貨展』を開催中です。
蚤の市もあって、掘り出し物があるかも~♪
私も参加します!お近くの方は是非どうぞ~
[PR]
by tomamiminami | 2014-09-04 12:10 | 雑貨

岐阜でエプロン展

2014年 4月16日(水)~5月9日(金)まで
ナナイロ雑貨店サンにて「ナナイロ食堂エプロン展」を開催中。
f0057559_10411812.jpg

私も納品しました!
ぜひ行ってみて下さ~い♪
[PR]
by tomamiminami | 2014-04-16 11:00 | イベント

今日からやで!行ってみてん!

                          おうちcafeとピクニック
                     2013年 9月18日(水)~9月27日(金)
f0057559_10361970.jpg


 ハンドメイドと世界の可愛い雑貨ナナイロ雑貨店サマ。
〒509-5133 岐阜県土岐市泉神栄町4丁目20-2
        TEL 0572(55)5074
  OPEN 10:00~17:00  定休日  火・第2・4土

トマリコも参加しております!お近くの方は是非どうぞぉ~♪
[PR]
by tomamiminami | 2013-09-18 09:20 | イベント

2周年☆おめでとう☆

f0057559_21302979.jpg

委託先のナナイロ雑貨店サマがOPEN2周年を迎えられます♪

オープン間もない時から委託でお世話になっており
一度お店に伺った事もありますが、
手作り好きのオーナーサンと、色とりどりのかわいい雑貨やキッズ家具が
小さいレトロなSHOPに、顔を揃えて待ってました♪

ナナイロ雑貨店サマの近くには「土岐アウトレット」や「土岐美濃焼街道のどんぶり会館」
「山神温泉」などがあります。
こちらにお越しの際は、是非ナナイロ雑貨店サンにもお立ち寄り下さい♪

             ありがとう!2周年☆ナナイロ水族館
            2013年 7月3日(水)~7月26日(金)

[PR]
by tomamiminami | 2013-07-16 01:00 | イベント