fraise一会  

タグ:イラスト ( 39 ) タグの人気記事

いきなりプレゼント★希望者募集中

いつもトマリコのblogをご覧頂き、ありがとうございます。

そこで、いきなりプレゼント企画!!
2012年の手作りカレンダーを2名の方に差し上げます。
しかーーーし!1月から3月分も入っており、もぅ3月も月末を迎えようとしている今に
プレゼントとは、少々無計画な企画ですが、欲しい方に差し上げます。
なんなら1・2・3月には私のサインを入れて~差し上げます。(えっ!いらない??)

ご希望の方が多数ございましたら抽選とさせて頂きます。
募集期間は4月1日まで。
f0057559_1224974.jpg

豆絞りの水玉にちなんで、各月ごとに水玉模様をどこかに入れてます。
折り紙・布・シール・はんこ・フェルト・イラストを使って、
トマリコワールド満載のカレンダーに仕上がっております。

ご希望の方はコメント欄にお名前をどうぞ。
多数ご希望があればblogにて抽選結果を発表致しますので、
その後送り先などお知らせ頂けたらと思います。

1月~3月が終ってても、欲しいよ~♪っと言って下さる方。お待ちしております。

★★★こちらの募集は終了致しました★★★
[PR]
by tomamiminami | 2012-04-01 00:00 | 雑貨

父でらくがき

f0057559_15505349.jpg


父の日です。
父の日のプレゼントが入った袋に落書きをしました。
『父』という文字で
父パンダ!!の完成★
[PR]
by tomamiminami | 2010-06-20 15:55 | 雑貨

2008年も閉幕ですぅ

今年もいよいよ後数時間で終わりとなりました。
今年は本当に『変』の年だった気がします。
来年も世の中の状況や自然の異変がますます気になります。
日本は世界はこの先大丈夫なのでしょうか・・・。
そんな不安もありますが、取り敢えず今を精一杯楽しく生きようと思います。
f0057559_11252887.jpg
今年もblogでお世話になった方々に心から感謝し
来年ももっとはじけたトマリコをお届けできるよう頑張ります!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様良いお年を・・・・・・★
[PR]
by tomamiminami | 2008-12-31 12:00 | アート

さくら

f0057559_029411.jpg

                     週末は雨っぽいデス。
                お花見もまだしてないのにぃぃぃぃぃ。
***お知らせ***
   今日から私は。『トマリコ』になります。
[PR]
by tomamiminami | 2008-04-06 00:40 | アート

本年も~あけてしまいました!

f0057559_0493646.jpg



あけまして
    おめでとうございます。
本年も
  どうぞ宜しく
     お願い申し上げます。

        2008.1.1
[PR]
by tomamiminami | 2008-01-02 00:50 | アート

年賀状.com

.com に意味はありませんが・・・・↓
年賀状のデザインに悩んでおります。
去年はエコ粘土で「いのしし」を作りました。
今年は・・・・取り敢えずイラストでも描いてみるか☆
f0057559_16191733.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2007-12-14 16:25 | アート

サンタ だよ。

f0057559_23514327.jpg

                  ヨード卵 光がありまして~♪
               黒ダイヤ入り王冠くるっと回したら~♪
                  しぃろいお髭のサンタさん~♪

              ちょっとセレブなサンタ絵描き歌のつもり・・・
[PR]
by tomamiminami | 2007-12-07 23:55 | アート

大切な仲間

f0057559_13222412.jpg
私の大切な人が完成しました。
チームを立ち上げて約2年。今ではキャンバスに描ききれない程のメンバーが集まりました。
チーム名は『姫簿3』
この絵のスポーツはキンボールです!
ピンクのボールを強調する為にボールの部分は紙粘土を盛り付けました。
そして合言葉は「オムニキン」です。
なんだ~それーーーっと思った方は、コチラ→『KIN-BALL』

性別・年齢問わず、いつまでも続けていけるスポーツ。
ここで出会った仲間が私は大好きです。
[PR]
by tomamiminami | 2007-10-14 13:25 | アート

私の大切な人

MUSUCARIサン!!やめて下さい!こぅいう投げ付けは!!
キャンバスに『あなたの大切な人を描いてください』っと言われましても・・・。
大切な人はたくさん居ます☆けれど私、人物画が苦手なんですよーーーーー!
と私の意見も聞いてくれずキャンバスを頂くはめに↓
今日は一日中キャンバスにかじり付き、考える・考える・考える・・・・。
考えた結果、この歳にして青春をまた思い出させてくれた、私のスポーツ仲間を描く事に★
描くといっても、みんな同じ顔にしか見えない漫画顔↓↓↓
みんなぁ~ごめんねぇ。。。
f0057559_1635773.jpg

この絵の出来上がりは後日ご紹介します。
そして大切な人を描いた50人の絵が「TEGARAYAMA」にて展示されます。 

あんまり観られたくないな・・・・(本音)
[PR]
by tomamiminami | 2007-10-10 16:15 | アート

10月やで!!!

10月なのに日中は半袖でもまだ汗をかくくらいの暑さ!!
これ秋?これが秋だっけ?
でもでも朝はしっかり布団にくるまっている今日この頃・・・
暑くても寒くても、ホッとする素朴なお味の“にゅう麺”
好きなんだなぁ、この一杯が!
f0057559_1635356.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2007-10-07 16:40 | アート