fraise一会  

タグ:消しゴムハンコ ( 11 ) タグの人気記事

コルク不足

f0057559_2353693.jpg


意外とハマッたコルク消しゴムハンコ。
気付けばコルクもあと少し。。。
ワインって家では飲まないですから~
どなたかワイン好きの方、私にカンパ願います★
[PR]
by tomamiminami | 2008-04-25 23:10 | 雑貨

定番!! 

f0057559_0375871.jpg


定番であろう、小鳥のゴム印。
でも彫る人によって色んな鳥になるんだナ。
私が彫ったこの鳥は・・・・
カナリヤ。。。。チックかな?


***お知らせ***
今日から私は。トマリコ と呼んで下さい。
[PR]
by tomamiminami | 2008-04-10 00:45 | 雑貨

ハナマル

よく出来ました。ハナマル~。っと先生が書いてくれるハナマル。
そんなハナマルの代わりにお花のハンコをポン!
可愛ぃけど、でもちょっと物足りないハナマル。
やっぱり先生の手書きハナマルが一番嬉しいね。
f0057559_14501136.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2008-02-29 14:55 | オーダー

OPEN ココから開けてね♥

f0057559_16152263.jpg

             ワインコルク消しゴムハンコシリーズ「Teaカップ」
                    お手紙にポンして下さい。
                     ワインなのにTea・・・。
                    筆マメな方にお勧めでス☆
[PR]
by tomamiminami | 2008-02-10 16:30 | 雑貨

つばめですよ~

優雅に空を飛ぶつばめをイメージして彫りました。
ワインが香る「ワインコルクシリーズ」皆さん何コレ?っとおっしゃいます。
ワインコルクと消しゴムハンコが合体しております。
どうぞ、ワインの香も楽しみながらスタンプポンしてみて下さい★
f0057559_18151727.jpg

  ***お知らせ***
    Mugen Planningより2月のイベントもお見逃し無く!!
[PR]
by tomamiminami | 2008-01-30 18:30 | 雑貨

リンゴとワイン

ワインが香る消しゴムはんこシリーズ。
本日は『りんご』
f0057559_16102532.jpg

          漬物と焼酎。
              唐揚げとビール。
                  炙ったイカと日本酒。
                         ワインとリンゴ。


私、、、決して酒飲みではありません!!  あしからず。
[PR]
by tomamiminami | 2008-01-22 16:15 | 雑貨

ワインが香る

ワインのコルク栓が何となくアンティークっぽくて好きです。
飾ってもGoodだし、瓶に詰めてても絵になるんだナ、これが!
そんなコルクでずっとこれが作りたかったのぉ。
コルク消しゴムハンコ。といっても持つ部分に利用しただけですが・・・
ほのかにワインが香り、何だかお洒落なハンコだと思いません?
このシリーズ、今作製中です。
今日は、ゼッケン7番!チームTシャツのハンコです。
f0057559_16221696.jpg

[PR]
by tomamiminami | 2008-01-14 16:25 | 雑貨

キャラクター 第二弾

f0057559_16444745.jpgキャラクターを考えて第二弾。
またまた大好きな“まりも”を起用。
シンプルに重なり合う まりも 。
シンプルなデザインにして、
消しゴムに彫ってみました。
またもや、「まり と もり」
[PR]
by tomamiminami | 2007-08-23 16:50 | 雑貨

二代目

f0057559_14133642.jpg

一代目はシンプルな消しゴムハンコで。
二代目『fraise』はオチャメな消しゴムハンコに。
形あるもの壊れて当然。。。手作りだと尚更です。
一代目も日に日に使って文字が欠けてしまいました。
そしてまた作る。
前よりもっとイィ物を♥
[PR]
by tomamiminami | 2007-07-01 14:20 | 雑貨

要るものは作ろう

f0057559_16294440.jpg一つの作品を作っていると、コレがあったらな~とか、ココにこれ付けたいな~などの発想が湧いてきます!

今までいくつか消しゴムハンコは作ってきましたが、物に応じてこのサイズが無いのよ・・・
がヨクあります。じゃその時は、作品に合う字体・大きさをイメージして作る☆
これがmugenメンバー のやり方!!!
[PR]
by tomamiminami | 2006-09-29 16:45 | 雑貨