人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

やっとやっと出来ました(涙)

今年に入って何度挫折した事か・・・
挫折&挫折続きで、4月頃からやっと本気を出し始めました!!
春からあたためてきたトマリコのホームページが、やっと!やっと!!完成致しました。
あたためてコレかい!!というような出来栄えですが、
素人ながらせっせこメモ帳で作ってみました★
完成というか、まだまだ未完成で・・・取り敢えず形にはなったと
自分では思うので・・・・早速アップさせて頂きました。

お見苦しい点が多々あるとは思いますが、温かい目で、どうぞ観てやって下さい。
皆様の温かいコメントやココは見にくいよ!などのご指摘お便りも待ってます。

トマリコのホームページはコチラ→→ http://tomariko.web.fc2.com/ 

ブログ共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。   by トマリコ
やっとやっと出来ました(涙)_f0057559_2221201.jpg

by tomamiminami | 2009-06-11 22:10 | 挨拶
<< 小さなおうちづくり オレンジとミルクオレンジ >>