人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

ポニョポニョでシェイプアーーップ

5年ぶりにバランスボールに空気を入れてみたトマリコです。

昔習っていたんですよ、バランスボール教室。
1年も経たないうちに辞めてしまったけど、
久々に空気を入れて家でポニョポニョする事にしました( ´▽`)
最近運動不足ですしぃ・・・↓

少々暑くなってきたので、結露で汚れたカーテンやらこたつ布団やらを綺麗にして
お部屋をリフレーーッシュ!
ずっと気になっていたコンセントの集まりをようやく隠すことに成功。
まさにカルトナージュのお陰です♪
作りたい箱のサイズに厚紙を切って、好きな布を貼る。
そして、コンセント集団にかぶせる!!これでスッキリ(*゚▽゚*)
ポニョポニョでシェイプアーーップ_f0057559_11422391.jpg

ちょっと小学生の工作並みですが、コンセントが見えてるよりマシです。

お部屋もスッキリ、体もスッキリシェイプになりたいな~☆
by tomamiminami | 2015-04-29 12:00 | 雑貨
<< 沼垂(ぬったり)テラス商店街 ランドセルの色は 赤 です >>