人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

‘おまけ’が変身★

最近ペットボトルの飲み物に嬉しい‘おまけ’が付いてくる事があります。
嬉しい物もあれば、嬉しくない物まで。。。。
何年前かペットボトルのお茶に付いていた、おまけの手ぬぐい。
ペラッペラで使い道がなくずっとタンスに眠っておりましたが、フト思い出したように
タンスをゴソゴソ・・・。ありました!伊右衛門手ぬぐい★しかも4枚も!!
色は渋くお茶の色。コレを縫い合わせ、リバーシブルの手提げ袋にしちゃいました!
取っ手は革を使っています。‘おまけ’の手ぬぐいが革の取っ手が似合う手提げ袋に変身☆
‘おまけ’が変身★_f0057559_2025429.jpg

柄も色も渋く、ジーンズに合いそうです!!
by tomamiminami | 2006-07-06 20:40 | プチリメイク&リフォーム
<< 七夕とは・・・ Bookカバー >>