人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

合わせて来ました!!

オーダーの『チャイルドシートカバー』をお届けしてきました★
ピッタリ合うかドキドキ!! 
何せ、一度現物を見てメジャーでチャチャッとサイズを測っただけでしたから・・・・。
恐る恐る合わせてみる→→→→
合わせて来ました!!_f0057559_1319733.jpg

    う~む゛ちょっと首の部分が長かったようですが、一応合ってました。
私とした事が裁縫セットを持っていき忘れ、お直しも出来ずすみませんでした。
オーダーなので出来る限りの事はさせて頂くつもりです。。。



合わせて来ました!!_f0057559_13324635.jpgおーーー!!!
回って回って回って、使って使って使い古したチャイルドシート。
これは子供の成長が刻まれてますぞーーーーー。
破れても、チャイルドシートを大事に使われてるご夫婦は、子供想いの素敵なパパとママでした☆
by tomamiminami | 2007-07-20 13:40 | オーダー
<< 金沢のMIZUHIKI ヘンプのアンクレット >>