人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

この日の為に!

この日の為に!_f0057559_22235724.jpg

明日は友人の結婚式。
友人が披露宴でやりたいサプライズ!
それは、旦那様へ
手作りの物をプレゼントする事。


3月の始めに、私のお部屋で試行錯誤しながら作り上げたペンダント。
材料からデザインから、全部彼女が用意した物★
熱心な作業に、私はただ横で見守るだけ。。。
                       そして、完成↓
この日の為に!_f0057559_2210233.jpg

慎重に慎重に彫った、結婚式の日付。
仕事上、指輪を付けれない旦那様を思って、せめて2人が夫婦となる事を誓い合った日を一生の想い出に、これを首から提げて欲しい・・・と作ったリングペンダント。
この日の為に!_f0057559_22195232.jpg

裏側には↑ハートが5つ♥
この意味、分かりますか? 言うまでもないですね!

こんな幸せなお2人の門出。 少しでもお手伝い出来て私も本当に嬉しいです。
どうぞ、世界中で一番素敵な一日を送って下さい。。。

  
by tomamiminami | 2008-03-28 22:30
<< 結婚式の出来事 和風リングピロー >>