人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise一会  

ママの思いやりケース

最近子供サンが生まれた方から「母子手帳ケース」をご注文下さいました。
私は母子手帳を持った経験がないので、中に何を入れるかは全く無知の世界。
取りあえずカードを入れる場所はたくさん欲しいよね。
そして肝心の母子手帳を入れる場所。
そして小銭?入れるかな・・・?
でもきっとファスナー付きポケットはいるはず!っと勝手に想像して付けてみました。
外のデザインは子供サンの名前の最後に「ん」が付くので
「ん」という字が入った布をチョイス☆
これもポケットになってるので、ペンなんかさせたりします。

どうなの?このケース。いかしてる? 
これは是非使った感想をお聞きしたいですねー。
ママの思いやりケース_f0057559_23352783.jpg

by tomamiminami | 2008-10-06 23:40 | オーダー
<< レトロな羊毛フェルトBag テーマ「淡雪」  >>